APレーシングチームはもてぎJOY耐を中心に四輪カーレースやカートレース及び走行会等、各種モータースポーツ活動を行っています


2010年JOY耐ブロローグ

2010年1月 1日 Posted in 2010年参戦記

joy2010blo_image1.jpg昨年のレースが終わってから、車的には何もせずに年が明けてしまった・・・

毎年レースが終わると必ず「来年までにはたくさん練習に来てもっとセッティングを煮詰めよう」、という話を皆でするのであるが、結局何もせずに翌年のレースを迎えるのが恒例となっている・・・ってそれでいいのかい!

だって時間ないんだもーん(開き直り)。

ということで、今年もPOPG店主から今年どうするの?こっち練習行くけど一緒に行く?というお誘いを受けながら年が明けるのであった。

で、例年のそれに対する回答は「休みないので行けませーん」となり、追加で「公式練習まで走れないと思うので各部オーバーホールお願いします」となる。本当に毎年一緒。来年こそは少し進歩したいなぁ。

結果、レースからそのまま放置されていたAPレーシングチームのかわいいEP82ちゃんがPOPG店主の手によって蘇らされ今年の幕開けとなるのであった。

でも今年は何でもいいからちょっとでもなんかしたいなー、ってことで「そういやAPのEPってタワーバーついてないよね」と言われた一言を思い出し、ヤフオクでゲットしてみる。レーシングカーにヤフオクかよっ!って常識ですよね?なんせ前後合わせても5,000円!!安

よっしゃ、今年はシーズンオフにグレードアップ出来た!爆

ということで今年のレースが始まって行くのであった、って次はもう公式練習ですけどねー。

 

 

 






トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)