APレーシングチームはもてぎJOY耐を中心に四輪カーレースやカートレース及び走行会等、各種モータースポーツ活動を行っています


JOY耐の受理書が来ましたでー

P1000050.JPG
さあ、レースまでもう2週間を切った今日この頃、
久しぶりに家に帰ったら(?謎)、モテギ様から受理書一式が来てました!

ということで、タイスケやエントリーリスト等掲載しますので、
見たい方はダウンロードして勝手に見て下さい笑



タイスケ

エントリーリスト

ピット割

さてさて、今年もいろいろレギュレーション変わりましたが、最大のポイントは最低ピットイン回数が指定されて、
その回数も大幅に増えた、という事でしょうね。

給油以外にもピットイン必要、という事で、基本はセーフティーカーが出たらそれを利用する、
という事になるのでしょうが、それもガソリンタンク容量の違い等で戦略がポイントとなりそうです。

ちなみに、うちのチームは特に戦略なく、成り行きに任せて適当です!笑

でも、大人の遊びは適当なんだけど、本気の適当、ってところがポイントです。

というわけで、本番を楽しみにして下さいね~!!!

PS.誰か「本気の適当」、を翻訳して下さい(^^)


文字化け対策完了?

レーシングな文字化け

MovableType特有の問題である文字化け(ひょろろんが?になる)修正対策してみました。
なおってるかな~ ←?じゃなくてひゅるるんなら大成功。
という事で、本日のレーシング活動終了、ってなんやねん、それ。

でもな~、昔MT4でいろいろやってダメだった経緯があるからどうだろうな~、
できたかな~、だめかな~、と~を多様してみる。
これがすべて?だったらレーシング度ゼロ%です、残念、ってだからなんやねん。

・・・成功しました!さすがAPレーシングチームの技術力、ってレベルひくっ!