APレーシングチームはもてぎJOY耐を中心に四輪カーレースやカートレース及び走行会等、各種モータースポーツ活動を行っています


スーパーGT第3戦鈴鹿300km

2021年8月22日 Posted in Bドラのレーシングつぶやき
今シーズン第4戦目だけど延期になっていた鈴鹿300kmレースが第3戦として開催されました。
GT500クラスはGT-Rが表彰台独占。1位NISMO2位CRAFT SPORTS 3位KONDO RACING。
日産ファンとしては最高のレースでした。
SUPRAやNSXより台数は少ない中、良いレースでした。
分かってるよ!他メーカーのサクセスウエイトや燃料リストリクターに助けられたのは。
でも、KONDO RACING が3位に入ったのは褒めたい。ずっと低迷してたから。
ただ、日産ファンとしてはやっぱり嬉しいね。
一時はIMPULも含めて4位まで独占か!だったけど、IMPULは最終的に6位まで落ちた。
ここ数年のIMPULの不振は残念です。
帝王と云われる本山哲がIMPULで走ってくれないかなぁ。AUDIに乗ってる場合じゃないゾ!
次回はSUGO開催。GT-Rはウエイト積んでのパフォーマンスが見ものですね。






トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)