APレーシングチームはもてぎJOY耐を中心に四輪カーレースやカートレース及び走行会等、各種モータースポーツ活動を行っています


いよいよ2012JOY耐レースウィーク

2012年7月 8日 Posted in JOY耐各種お知らせ
joy20127_image.jpgなんだか去年からあっという間に2012年JOY耐が早くも来週に来てしまいました。ほとんど用意出来てないのに・・・

とはいいつつ、1回だけながらも事前公開練習に参加できましたし、その際のマシーンのインプレッションも良好、今年は行けるんじゃね?の予感大です。

がしかし、またまたレギュレーション変更で、最低重量が変更に・・・、更には軽量化を選んでピット時間延長も選択可能に・・・、

いやいやいや、もてぎ様、いろいろ考えて楽しませてくれて感謝感謝です、マジで。

いったい、どれを選んだらいいのか、の選択肢の多さ、毎年いろいろ考えて頂ける柔軟性、やっぱりJOY耐はやめられませんね~!

ってゆうか、うちらどうするのよ?そのままの重量でプラス1分?30kg足してプラス無し?それとも10kg減らしてギリギリを狙う???あああ~、考えたらきりがないけど楽しいっす。
もてぎ様、本当にありがとうございます。

最終的にどうするかは、てきとーにかんがえるかなー、だってAPレーシングチームだしねー、って感じでお願いします。

というわけで、皆様への感謝を込めてエントリーリストその他をPDFでアップしておきます。よろしかったらご活用ください(^^)

さて、今年も楽しむぜー、となにわの空の下で思う今日この頃でした。

2012JOYinfomation.pdf







トラックバックURL:

コメント (1)

ピット入り口から遠いなぁ。給油部隊は大変かもね。

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)