APレーシングチームはもてぎJOY耐を中心に四輪カーレースやカートレース及び走行会等、各種モータースポーツ活動を行っています


Ready for JOY耐2012!?

2012年6月 4日 Posted in JOY耐各種お知らせ
2011JOYrain_image.JPG超久しぶりの亀投稿スミマセン。

なんせ今年はちょっとJOY耐も出るでー、って感じの勢いだったのですが、突然大阪行ってくれと・・・ムムム。

という事でさすがに5月の参戦は無理、となってしまいましたが、本戦は何が何でも出るぞー、と気合を入れて参加申込しました。もう戻れません。
会社の某幹部からも「出るんだよな!」って言われたんすけど、「これで出なかったら大阪行かせたせいだ、ってみんなに怒られるじゃないか!」ってそんな理由ですか笑

まあそんな事は関係なく、JOY耐に出ずしてAPレーシングチームの存在はありえませんので、よっぽど困難な出来事が無い限り、今後も出場し続ける予定です。

というわけで、皆様!、本戦へ向けて休みの取得と体力強化に励んで下さいね~。

ちなみに今年からレギュレーション多少変わりまして、最低重量が増えました。軽いままで滞在時間を延ばすか、車をメタボ化するか選べるのですが、アラフォーチームは当然自分たち同様メタボ化を選ぶ、みたいな汗

おっと、実は毎度の事ながらいろいろ忙しくて去年から装備のチェックしていません。ゲリラ豪雨で水没したジャッキとか使えるのかな~汗。時間あれば次回6月15日の公式練習前に確認に行きますが、無理だったら当日確認です!ジャッキ使えなかったら人力か?

てなわけで、ほなよろしく。

PS.業務連絡:6月15日にCドラが仕事抜けられないそうで、またしても人手不足!当日来られる方は是非お願いしますです!!洗車だけでもいいので、ってこれが一番大変で大切だったりするいつもながらのAPレーシングチームでした。マジで頼むっす。







トラックバックURL:

コメント (1)

先日は歯が抜け、歯医者逝ったら残った根っこ抜かれ…カート人生も抜かれまくりで…ガハハハ。すんませんでした。7月は任せてくださいな。バイクでビュンビュン飛ばしてモテギに駆けつけますとも!

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)