APレーシングチームはもてぎJOY耐を中心に四輪カーレースやカートレース及び走行会等、各種モータースポーツ活動を行っています


2012年はプレJOY耐も開催?

2011年11月22日 Posted in モータースポーツ情報
prejoy_image.JPG
先日携帯電話に着信があり、ふと相手先名を見ると「ツインリンクもてぎMS課」と・・・あれ?俺なんかした?爆 ってゆうかアドレス帳に登録してたんかい!って思いながら電話に出ました。

用件としては2012年にJOY耐より前のスケジュールでプレJOY耐みたいのを計画しているそうで、それに対するアンケートでした。
こんな弱小チームにもMS課直々にお伺いを立ててくれるなんて良いサーキットだなー、もてぎ様。

それで、プレJOY耐は開催を決定したわけではなく、開催を模索している段階で、どのような形式であったなら参加者がより参加しやすいか、リサーチ中だそうです。
こんな事聞いてくれるサーキット他にないよな~、ありがたやありがたや。

それでもしプレJOY耐が開催された場合にAPレーシングチームが出るかどうかですが、もちろん気持ち的には必ず出ます!、という感じですが、実際はスケジュールとかレース形態とか正式に開催が決定してその内容を見させて頂かないと最終的な判断は出来ないですよね、サラリーマンおこずかいチームの辛いところではあります笑。

理想としてはJOY耐本戦との間がある程度空いていて、公開事前練習みたいな感じで気軽に参加できるようなレギュレーションとタイスケだったらありがたいな~、って感じです。
もちろん一番大切な予算もね♪

というわけで、来年も忙しくなりそうなAPレーシングチームでした、って最近はカートも含め誰もモータースポーツしてないじゃないか!
首◎高走ったり、キャンプしている場合じゃない謎笑。

って言ってる自分が一番何もしていないかも・・・頑張ります、いろいろ!!!







トラックバックURL:

コメント (1)

キャンプ行きたかったなぁ笑

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)