APレーシングチームはもてぎJOY耐を中心に四輪カーレースやカートレース及び走行会等、各種モータースポーツ活動を行っています


2011年JOY耐の開催について

2011年4月14日 Posted in JOY耐各種お知らせ
今回の震災でレースどころではない、という方は多いと思いますが、関東在住で大きな被害が無かったAPレーシングチームとして震災復興に向けて出来る活動の一番が例年通りJOY耐に参戦して、経済活動して、モータースポーツ界に少しだけでも貢献する、という事だと思います。

ということとで、被害が大きいと伝えられているツインリンクもてぎですが、無茶を承知で今年のJOY耐久開催がどうなのか問い合わせてみまして、ありがたい事に下記のような大変丁寧な回答をもらいました。
当方もまだまだ多数の仕事いろいろ忙しいですが、何としても今年もJOY耐に参戦しようと思っているAPレーシングチームです。
例年JOY耐に参戦されている方及び暫く参戦休止されている方も、今年だからこそ、是非例年通りの参戦をお願いします。

以下、もてぎ様からの回答です。

Aドラ様

この度はJOY耐についてのお問い合わせ頂き有難うございます。

東日本大震災により、弊社ロードコースにも被害があったため、現在営業再開に

向けて復旧作業を進めておりますが、現時点では7/910JOY耐については、

予定通り、開催の方向で調整しております。

但し、ロードコースの修復工事について現在、実施内容・工程を調整中である

ため、公開練習日についても日程の調整を行なっております。

(例年は2回開催しておりますが、本年は6月内に1回開催を調整中です。)

公開練習日の予定が確定次第、昨年ご参加頂いた皆様やお問い合わせ頂いた

方には、公開練習のご案内および、JOY耐特別規則書(既に弊社HPでは公開

しているものです)、エントリー用紙等をお送りさせて頂く予定です。

大変ご迷惑をおかけし恐縮ではございますが、今しばらくお待ち下さい。

今後とも、JOY耐はじめ、弊社レースにご支援・ご協力賜りますよう何卒、お願い

申し上げます。


4/19追記:公開練習は6月17日(金)に実施するとの事です。昨日エントリー書類一式と共に案内が送られてきました。さて、休み取得を含めて準備しないと。皆様も休みとってツインリンクもてぎへ駆けつけてや~。






トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)