APレーシングチームはもてぎJOY耐を中心に四輪カーレースやカートレース及び走行会等、各種モータースポーツ活動を行っています


育成メンバーT君の初回練習レポート

2010年10月11日 Posted in Bドラのレーシングつぶやき
hanno_timage.JPG
昨日のラー飯能レンタルカート耐久レースにAPレーシングチームの若手育成メンバー、「T君」がわざわざレンタカーを借りて見学に来てくれました。
APレーシングチームに似合わない素晴らしい熱意です!
T君はレンタルカートに乗ったことはあるようですが、飯能は初めて、レースも初めて、という状況でレースは堪能してもらえたようです、レース結果はともかく?(その辺は後日Aドラがレポートする予定)。

それでせっかくなのでレース終了後の通常レンタル走行時間にT君に練習してもらいました。結果的にはなかなか育成のしがいがあるな~、という感じで将来に期待が持てます。頑張れT君!APレーシングチームはユルイゾ!笑

というわけで以下、T君のレンタルカートレポートです。携帯からなので絵文字が文字化け・・・この辺も育成しないと笑

「雨も上がり、ドライコンディションでの初飯能カート。コースとカートに不慣れなことが響いてチームの制限タイムは37秒なのに、なんと41秒!!APレーシングチームの育成枠にも残れない〓〓
悔しくて悔しくて帰りは道を間違えて八王子まわりで帰ってしまいました。
チャレンジ精神を忘れず次回に望みます。」







トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)