APレーシングチームはもてぎJOY耐を中心に四輪カーレースやカートレース及び走行会等、各種モータースポーツ活動を行っています


カートに乗ってみたい女子に朗報♪

2010年9月 1日 Posted in モータースポーツ情報

girlsclass_image.jpgカートに乗ってみたい! またはモータースポーツをちょっとやってみたい! と思っているガールズ(女子)の皆様に朗報です!♪

茨城県潮来市にあるカートに乗れるサーキット、イタコモータースポーツパーク (略してIMSP)にはそんなガールズ向けの手軽なのに本格的なカートプランがあります。

 

それは公認レースであるSLカートレースの1クラスとして開催されるその名も「ガールズクラス」!

もちろんレンタルカート使用なので手ぶらでOKです。

公認レースというと本格的で近寄りがたいかもしれませんが、ガールズクラスはSLカートレースの合間にガールズのみで10分間のタイムアタックを3回行う、という方式なので安心・お気軽です。

しかも女子専用スペースとお弁当がついて、上位入賞者は表彰台でトロフィーまでもらえて、こんなに盛りだくさんなのに3,500円と非常にリーズナブル!走行の合間にはSLカートレースの激しいデッドヒートも観戦できます。

少しでも興味を持った方はお気軽にIMSPまで問い合わせてみて下さい。素敵な声のガールズが懇切丁寧に教えてくれると思います。

ガールズクラスについて詳細を知りたい、という方はこちらのカーユニのサイトにガールズクラス取材記事がありますので参考にしてください。

あなたも明日からレーサーの仲間入り!?

 

(この記事の画像はカーユニ様のWebpageから拝借させて頂きました)

 

 






トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)