APレーシングチームはもてぎJOY耐を中心に四輪カーレースやカートレース及び走行会等、各種モータースポーツ活動を行っています


M.A.R.T.ってなんですか?

2010年8月 1日 Posted in モータースポーツ情報
M.A.R.T.はレーサー集団です
M.A.R.Tってなんなの?・・・よくAドラが受ける質問の一つです。
さて、なんでしょうか。一応私Aドラも所属員の一員のはずです。
読み方は「モンキーアマチュアレーシングチーム」です。なんでモンキーなのか・・・誰かお猿さんに似てるんですかねー?なわけない?
さて、その実態ですが、レーシングドライバー兼モータースポーツライターの後藤比東至氏が主宰する「アマチュアレーサーによるレーシングチーム」です。APレーシングチームのユルイつながりにかなり近い方式で、ユルイつながりにより結成されているレーサー集団です。趣味としてレースをずっと続けていきたい、という熱い?志を持ったレーサーが自発的に集まって結成されています。
志が熱いので、その構成員はかなりメジャーなほとんどプロ?というレーサーから私Aドラのような正真正銘芯からアマチュアなレーサーまで、多種多様な構成となっています。特徴は皆キャラが濃い笑、ってことでしょうか。
現在も多くのメンバーが在籍していますが、これはひとえに代表者後藤比東至氏の人柄によるものですね、見習わないと!
ということなんですが、説明になってますかね?
よくわかんねー、という方も、もっと活動を知りたい、という方も、是非一度M.A.R.T.WebSiteを訪れて見て下さいませ。






トラックバックURL:

コメント (2)

ゆるーいレーシングチームMARTのゴッツです。
今年もシビックインターに参戦しているけど、あいかわらず成績もゆるーい感じです…トホホ。
サーキットで見かけたら気軽に声をかけてくださいね!

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)